PBX技術支援

PBX技術サポートのご紹介

株式会社エフ・ディー・シーでは、長年の業務で培ってきた広範囲に渡るPBXスキルでPBXベンダー様、販売代理店様をサポートします。

 

サポート実績

提案支援・導入支援

PBXベンダー様のPBX構築におけるお客様への提案や、導入に際して、最適なサポートを提供します。

  • データ設計・及びデータ設定手順書の作成
  • 現地工事支援・システム切り替え支援
  • 現地トラブル対応
PBX_img01

 

ソフトウェア開発支援

お客様のニーズに合わせた機能を受託開発します。

  • お客様個別のカスタマイズ
  • 新規機能開発
  • 機能移殖開発
  • etc.
PBX_img02

設定・保守作業

PBXベンダー様、販売代理店様のPBX導入作業をサポートします。

  • データ設定サポート
  • 保守サポート
  • etc.
PBX_img03

営業支援

PBXの技術的観点から営業活動をサポートします。

  • 営業ツール作成支援
  • 営業担当への講習
  • etc.
PBX_img04

 

当社を選んでいただくメリット

①提案・導入の支援実績

長年、PBXベンダー様においてPBXの提案支援・構築支援に従事してきた実績があります。レガシーPBXから最新のIP-PBXまで幅広い実績がございます。

 

②ソフトウェア開発実績

長年、PBXベンダー様の機能開発やカスタマイズ開発業務の受託を行っており、技術的なアプローチからも支援が可能となります。

 

③様々な事例の支援実績

ビジネスフォンだけでなく、コンタクトセンター/ホテル/官公庁等、
様々なお客様への導入・構築を支援してきた実績がございます。

 

お問い合わせ先

PBX技術サポートに関する
お問い合わせ
〒101-0041
東京都千代田区神田須田町2丁目17番地18
クリスタルビル5F
株式会社エフ・ディー・シー
PBX技術サポート担当
TEL:03-6687-1885
お問い合わせ
上へ戻る