株式会社エフ・ディー・シーでは、長年の業務で培ってきた広範囲に渡るPBXスキルでPBXベンダー様、販売代理店様をサポートします。
サポート実績
提案支援・導入支援
PBXベンダー様のPBX構築におけるお客様への提案や、導入に際して、最適なサポートを提供します。
- データ設計・及びデータ設定手順書の作成
- 現地工事支援・システム切り替え支援
- 現地トラブル対応
ソフトウェア開発支援
お客様のニーズに合わせた機能を受託開発します。
- お客様個別のカスタマイズ
- 新規機能開発
- 機能移殖開発
etc.
設定・保守作業
PBXベンダー様、販売代理店様のPBX導入作業をサポートします。
- データ設定サポート
- 保守サポート
etc.
営業支援
PBXの技術的観点から営業活動をサポートします。
- 営業ツール作成支援
- 営業担当への講習
etc.
当社を選んでいただくメリット
①提案・導入の支援実績
長年、PBXベンダー様においてPBXの提案支援・構築支援に従事してきた実績があります。レガシーPBXから最新のIP-PBXまで幅広い実績がございます。
②ソフトウェア開発実績
長年、PBXベンダー様の機能開発やカスタマイズ開発業務の受託を行っており、技術的なアプローチからも支援が可能となります。
③様々な事例の支援実績
ビジネスフォンだけでなく、コンタクトセンター/ホテル/官公庁等、
様々なお客様への導入・構築を支援してきた実績がございます。
お問い合わせ先
PBX技術サポートに関する お問い合わせ |
〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2丁目17番地18 クリスタルビル5F 株式会社エフ・ディー・シー PBX技術サポート担当 TEL:03-6687-1885 |
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