目次
plantableはリアルタイムでお施主様とやり取りができますか?
はい。クラウド型ですのでリアルタイムで把握できます。
社員全員で進捗状況などの情報を共有できますか?
はい。いつでも見たい時にすぐ確認できます。
各部門会議、営業会議、経営会議など、会議ごとに必要な情報を毎回カンタンに確認できます。

導入サポートについて
導入後は環境構築・使い方などの説明会を工務店ごとに開催しております。
カスタマイズ費用について
ご要望に応じてお客様の業務に合わせた各種カスタマイズを承ります。
初期費用について
¥300,000となります。 初期費用に含まれる内容は、初期データ整備、会社ロゴ登録、導入サポートなどになります。
※WEBサイトからのお申込みに限り、現在無償でご提供させていただいております。
基本は5名までアカウント登録(工務店様の利用人数)可能です。

工務店向けコミュニケーションツールつながる家づくり‐plantable‐の詳細はこちら
アカウント追加は可能ですか?
1名につき月額¥1,000の追加利用料がかかります
お施主様の登録の上限はありますか?
お施主様のご利用に関しては、無制限かつご利用料金はかかりません。
登録できるデータの容量によって料金は変わりますか?
変わりません。登録できるデータの容量には制限はございません。
QAサポートについて
無償で対応しております。
専属のスタッフが導入支援・導入後の運用サポートをいたします。
無料定期面談について
導入企業様のご要望にあわせて対応しております。
お気軽にお申し付けください。

まとめ
いかがでしたでしょうか?
以上が、plantableに関するよくある質問集でした。
もし、気になる点がございましたら、お気軽にお問合せください。