わずかながら回復の兆しが見えるも、足元では集客・受注難は続いています。
人口減少や消費者の価値観の変化によって、住宅需要が多様化していく中
集客や受注を獲得するためには何が必要なのか?
この集客・受注難を乗り越えるために、工務店が取り組むべきの2つの戦略を大公開します。
目次
受注棟数にお悩みの住宅会社必見!|工務店向け無料ZOOMセミナー:開催概要

【工務店向けセミナー概要】
開催日:2024年9月6日(金)
時間:16:00~17:00
開催形式:ZOOMによる無料オンライン講座
参加費:無料
主催:株式会社物件王様、株式会社エフ・ディー・シーのコラボ開催
【当日の準備】
・ペンとメモ
・販売担当のご担当者様にはぜひご参加いただけますと幸いです。
【注意事項】
※セミナー以外の業務との「ながら作業」は、今回せっかくご参加いただいた意味がなくなり効果が落ちますのでお勧めしません。
受注棟数にお悩み解決しませんか?

【こんなお悩みありませんか?】
- 言った言わない問題をなくしたい
- 多店舗展開をしたい
- 費用対効果よく安定した集客力をつけたい
- 顧客層を拡大させたい
【セミナーコンテンツ】
- 注文住宅の言った・言わない問題!をなくし受注率の向上「言った言わない」のトラブルの経験はありませんか?
せっかく予算をかけて集客をしたお施主や契約後お施主様とのトラブルでの失注や顧客満足度の低下、
直し工事による利益の減少など少なくとも経験があるのではないでしょうか?
もし少しでもこのよな経験がある方に是非聞いて欲しい内容となっております。
「言った言わない」のおこる理由から日々のコミュニケーションの改善で予防する方法までをご紹介いたします。
・言った言わない問題は何故起こるの?
・言った言わないが起きた時はどう対処する?
・言った言わないを今後起こさないためにはどうする? - 集客数が5倍に!?工務店が費用対効果よく集客する手法住宅業界で勝ち抜くための戦略のひとつに、不動産仲介業への参入があります。
安定した集客を獲得するための基盤を作っていくため、これからは工務店・建築会社が真剣に不動産事業に取り組む時代です。
不動産会社は多く存在しますが、建築という技術を持っているからこそ成功できる秘訣があります。
建築×不動産仲介業の親和性を解説するとともに、今すぐ工務店が不動産事業を始めるべき理由をお伝えいたします。
株式会社物件王 登壇者紹介

株式会社物件王 セールス
濱中 祐輝様(Hamanaka Yuki)
2019年神戸市外国語大学卒業後、財閥系不動産仲介会社へ新卒入社。翌年には、年間取引件数50件、取扱仲介手数料3,800万円を達成し同期内成績1位に。一方で不動産業界に対しての違和感を感じ始め、転職。2022年に株式会社物件王に入社。今現在は、自身の経験も踏まえ、エンドユーザーの幸せな家づくりを実現するべく、建築会社様の不動産事業をサポート。
HP:株式会社物件王