過去のセミナー終了後のアンケート内容を考慮させていただき、今回はWEB集客を増やすためのハイブリッド集客編について工務店向けの無料ZOOMセミナーを開催することになりました。

WEB集客・SNS広告・SEO・チラシ等…

いろいろあるけど 何をやるのが自社にとって効果的なのか?

今やるべきことは何か?

実施すべきステージごとに分かりやすくご紹介していきます。

自社が「今何をするべきなのか」限りある集客費用をどう活用すべきかをイメージいただける内容です。

明日の集客様・株式会社ディテイルクラウドクリエイティブ様・株式会社アサプリ様とのコラボ開催となります。

工務店向けWEBセミナー 無料予約はコチラから

【工務店必見】コロナ終結後のハイブリット集客とは?|無料ZOOMセミナー:開催概要

【工務店必見】コロナ終結後のハイブリット集客とは?|無料ZOOMセミナー:開催概要

【工務店向けセミナー概要】

開催日:2024年9月27日(金)

時間:10:00〜11:00

開催形式:ZOOMによる無料オンライン講座

参加費:無料

主催:株式会社ディテイルクラウドクリエイティブ様/株式会社アサプリ様、明日の集客様、株式会社エフ・ディー・シーのコラボ開催

【当日の準備】

・ペンとメモ

・販売担当のご担当者様にはぜひご参加いただけますと幸いです。


【注意事項】

※セミナー以外の業務との「ながら作業」は、今回せっかくご参加いただいた意味がなくなり効果が落ちますのでお勧めしません。

工務店向けWEBセミナー 無料予約はコチラから

【工務店・住宅ビルダー向け】コロナ集結あとのハイブリッド集客とは?

【工務店・住宅ビルダー向け】コロナ集結あとのハイブリッド集客とは?

【こんなお悩みありませんか?】

・何をやっても良くなっている気がしない

・コロナ後の集客の激減で経営が不安

・自社に合う集客の成功ノウハウを知って最短で効果を出したい

【参加メリット】

・成功ノウハウを学び最短で効果を出せる

・集客マインドを整えられる

・自社に合った集客法をイメージできる

【手に入れられる効果】

WEB集客・SNS広告・SEO・チラシ等…いろいろあるけど 何をやるのが自社にとって効果的なのか?今やるべきことは何か?実施すべきステージごとに分かりやすくご紹介していきます。自社が「今何をするべきなのか」限りある集客費用をどう活用すべきかをイメージいただける内容です。

集客に困っている段階、

集客が安定してきた段階、

さらに上を目指す段階で、

実施すべき内容は異なります。

今の課題に合った最適な集客施策を実施頂けるように、ぜひご参加いただけましたら幸いです。

【WEBセミナーコンテンツ】

① コロナ後2024GW明けからの顧客動向とハイブリッド集客について

② 普遍的なWEB集客の王道

③ 具体的な集客アップの施策とSEO対策について

④ 顧客体験を向上させる施主とのコミュニケーションアプリについて

集客手段は、日々目まぐるしく変化しています。

そんな現代において、SNSやSEOといったWeb集客と従来のチラシといったアナログツールをかけあわせる「ハイブリッド集客」をどう行うのがベストなのか。

限りある予算の中から自社ならどうすべきかをイメージ頂けましたら幸いです。

集客における顧客の動向から、SEOや顧客体験を向上させることのできるツールなど具体的な手段を徹底解説いたします。

工務店向けWEBセミナー 無料予約はコチラから
工務店向けWEBセミナー 無料予約はコチラから