過去のセミナー終了後のアンケート内容を考慮させていただき、今回はWEB集客を増やすための方法について工務店向けの無料ZOOMセミナーを開催することになりました。
「地域密着型の工務店が、持続可能な集客の仕組みを作る方法」
「小さな工務店が最小限のコストでHPを制作する方法」
「大手に勝つための工務店のWEB集客ノウハウ」を実例を交えながら徹底解説!
「競争が激化する住宅市場の中、大手ハウスメーカーやポータルサイトに埋もれず、お客様から選ばれるためにはどうしたら良いのか?」
本セミナーでは、小さな工務店が地域で愛され、安定した集客を実現するための具体的なノウハウをお伝えします。
明日の集客様・株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ様とのコラボ開催となります。
工務店向け!HPから始めるWEB戦略セミナー!|無料ZOOMセミナー:詳細

【工務店向けセミナー詳細】
開催日:2025年2月20日(木曜日)
時間:10:00〜11:00
開催形式:ZOOMによる無料オンライン講座
参加費:無料
主催:明日の集客様(工務店専任の集客コンサルタント)
株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ様(Jimdo)
工務店向け!HPから始めるWEB戦略セミナー!|無料ZOOMセミナー:概要

1. オープニング【約5分】
司会進行:KDDIウェブコミュニケーションズ 渡辺勝弥様
2. 株式会社エフ・ディー・シー 古宇田雅紀【約10分】
集客を支える最新DXツールと実践例
3. 明日の集客 髙橋奈美様【約15分】
市場背景と課題
・競争激化と多様化する顧客ニーズ
・複数チャネル(HP、SNS、広告)の効果をシンプルに最大化する方法
地域工務店だからこそ実現できる差別化戦略
・「地域密着型で家族に寄り添う工務店」のポジショニングの広報戦略
・顧客体験の向上が鍵
WEB集客の王道:コスト最小化で始めるHP制作
・SNSとHPを活用したシンプルWEB集客の全体像
・月額5~10万円の広告費で集客する方法
・最小のコストでWEB集客の仕組みを構築する方法
4.株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ 神森勉様【約15分】
ジンドゥー活用の具体例と小規模事業者に最適なポイントを解説
5. Q&Aセッション【10分】
6. アンケート【5分】
※視聴できるZOOMのURLは開催前にご登録のメールアドレスへお送りさせていただきます。