活用事例

お問い合わせ

コンセプト
顧客コミュニケーションを改善し、成約率向上へ
顧客コミュニケーションを改善
顧客要望の整理
建築イメージの見える化
連絡業務の効率化
顧客とのつながりを強くし、他社への流出を防ぎます
顧客動向の把握
顧客対応の底上げ
営業・設計間の意識合わせ
営業担当が行う顧客コミュニケーションは打ち合わせだけですか?
打ち合わせ以外でも顧客コミュニケーションは多岐にわたります
そのタイミングや連絡手段はさまざま
対応漏れや返信遅れは、お客様の信頼度低下につながります
plantableは、顧客コミュニケーションをひとつにまとめてサポートします
plantableの4つの特長
図面と連動したメッセージのやり取り!
添付画像でイメージ共有もバッチリ!
やり取りのステータス管理で対応漏れを防ぐ!
一括送信で見学会のお知らせも楽々!
plantableが顧客とのつながりを強くします
plantableはかんたん・手間なし
直感操作
導入の手間なし
ペーパーレス
活用事例
News