目次
アップデート概要
権限によって、検索・閲覧できるSE情報、プロジェクト情報、案件情報を制限できる機能を追加いたします。
アップデート予定日時
2023/02/18(土) 2:00
※本機能のアップデートに伴い、同日1:00~2:00にシステムメンテナンスを実施いたします。
※本機能のアップデートに伴い、同日1:00~2:00にシステムメンテナンスを実施いたします。
ご活用方法
本機能は以下のようなご活用方法があります。
・部門ごとに検索・閲覧できるSE情報を区切りたい
・退職者の情報を一定期間残しておきたいが、一般の社員からは見えないようにしておきたい
・一般社員には現在進行中のプロジェクトのみを表示したい
・部門ごとに検索・閲覧できるSE情報を区切りたい
・退職者の情報を一定期間残しておきたいが、一般の社員からは見えないようにしておきたい
・一般社員には現在進行中のプロジェクトのみを表示したい
アップデート詳細
(1)検索シーンごとの固定検索条件【システム管理機能】

チェックをつけると、検索時に変更することができない検索条件となります。
「特定の部門のみ」、「退職者以外」などの条件を設定することができます。
「特定の部門のみ」、「退職者以外」などの条件を設定することができます。
(2)部門の検索初期値、固定検索条件に、ログインアカウントの配下部門のみを追加【システム管理機能】

チェックをつけると、ログインアカウントによって検索初期値、もしくは固定検索条件が変化します。
ログインアカウントの所属部門、及びその下位部門が検索条件として設定されます。
ログインアカウントの所属部門、及びその下位部門が検索条件として設定されます。
(3)レポート機能用のセキュリティグループ設定【システム管理機能】

レポート機能の集計範囲を(1)固定検索条件と同様に制限することができます。
(4)レポート一覧表示の表示改善

SE情報、プロジェクト情報、案件情報ごとに表示されるようになります。
また、適用されているセキュリティグループも表示されます。
また、適用されているセキュリティグループも表示されます。
(5)レポート作成時のセキュリティグループ選択

レポート作成時に、適用するセキュリティグループを選択できます。
選択したセキュリティグループの検索条件に合致する情報のみを集計します。
選択したセキュリティグループの検索条件に合致する情報のみを集計します。