活用事例

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案件一覧
工務店向け機能
現在打ち合わせを行っている案件を一覧形式で表示することができます。 一覧にはお客様名、営業ステータス、担当支店、担当者、未読コメント件数を表示します。
コメント
工務店向け機能 施主向け機能
工務店とお客様との間でメッセージ(コメント)のやりとりを行うことができます。
コメント毎に図面上にマークを付けることができます。
それによりコメントが図面上のどこを指しているかを伝えることできます。
コメントは以下のコメント分類をつけることができます。
コメント分類により、大まかなニュアンスや意図を明確にすることができます。
工務店コメント:「質問」「補足」「回答」
顧客コメント:「必須」「要望」「感想」「質問」「回答」
画像添付
工務店向け機能 施主向け機能
コメントには、画像ファイルを添付することで、デザインや雰囲気、サイズ感など言葉だけでは説明しきれない内容を補足することができます。
ステータス管理
工務店向け機能
コメントは「検討中」「対応済」「見送り」の3つのステータスで管理されます。
お客様とのやり取りや要望、工務店側からの質問などをステータス管理することで、対応漏れや返信遅れを防ぐことができます。
またお客様、営業担当、設計担当など関係者の認識を合わせることができ、スムーズな家づくりを進めることができます。
ステータスを変更できるのは、工務店側のみとなります。
コメント一括作成
工務店向け機能
見学会のお知らせなど、複数のお客様に同じ案内をまとめて行うことができます。
案内コメントに添付画像を張り付けて送ったり、予約サイトへのURLなどを張り付けたりすることで、見学会の集客促進も期待できます。
顧客プロフィール
工務店向け機能
簡単なお客様情報の登録、閲覧が可能です。
工務店の担当者がお客様の連絡先や建築先住所などちょっとした情報を確認する際に便利です。
工務店情報表示
施主向け機能
簡単な工務店情報の登録、閲覧が可能です。
お客様が工務店担当者の連絡先やホームページなどちょっとした情報を確認する際に便利です。
ファイル出力
工務店向け機能
plantable内に登録されている図面、コメントをエクセルファイル形式またはPDFファイル形式で出力することができます。
お客様とのお打ち合わせ時や過去データの保管などにご利用できます。